anti-gizen32008-08-29

お友達へ
あの世はあると思います。私の父親もいるはず。


昨日よりはマシなお弁当が作れたと思う。
手作り弁当のコミュとか見てたら皆すごく凝ってて凹んだんだけど、まー氏が「いつもおいしいよ」と言ってくれたので良かった。
しかも本音かわからないけど、品数はそんなに多くない方が良いとのこと。安心しました。


先日婦人科に行ったことは書いたと思うけど、てか書いたけど、今日は癌検査の結果を聞きに行ってきた。
そしたら引っかかっちゃった。
「子宮膣部異形成」だって。さっきググったら、正常と癌の間って書いてあった。
1-2-3a-3b-4-5と6段階あって、私は3a。
放っておいて自然に治る場合もあるし、3bに行っちゃうと、進行してしまうらしい。とりあえず今は様子見だって。
次の診察は2ヵ月後。それまで憂鬱ですなー。
子供欲しくなくて良かった。子宮取るハメになったら、つらいものね。
ドキュメンタリー番組に出演する妄想までしてしまった。バカ。
なんだか結果を聞いた途端、子宮が痛い気がしてきた。生理だってわかった瞬間から生理痛が始まるような感じかしら。

でも、不正出血があったおかげだわー。なんもなかったら、検査なんてしなかったもの。女子の皆さん、お気を付けあそばせ。

まー氏にはまだ言ってないの。仕事中だし、気にさせたらかわいそうだものね。帰ったら言うんだろうけど。

これまで長生き願望ないとかなんで生まれたんだとか死にたいとか散々思ったけど、実際病気になると多少悲しくなるものですな。
ま、でも治るかもしんないしね。軽度だと8割は大丈夫っていうから。


やっぱり我慢しようと思っていた一人旅に出ようかな。超短期間だけど。