本日は寿町フリーコンサートでございます。
もちろん今年も参加(って喰って飲むだけだけど)。
今年はデリシャスウィートス以外はあんまり知らないっていうかデリシャも一度観ただけなんだけど。
でもいいの。あそこに行くのが楽しいんだよね。
去年は沖縄から出てきたおっさんと話した。もう帰れないって言ってたよ。私が沖縄に行くことがあるかもしれないと言ったら、急いで自分の部屋に戻って、名刺を持ってきた。家族に知らせてほしかったのかな。
結局それから連絡を取ることはなかったんだけど。
おっさん、まだ生きてるかなぁ。

残念なことに、プンクボイのライブ&釜ヶ崎夏祭り相撲大会(ロマン優光関出場)が14日・15日にあるんだよね。
今日は寿町だし、明日は伊豆に行くから見れない。もっと早くわかっていたらどうにかしたかもしんないのに。大阪も楽しそうだ。


まー氏は今実家に水着を取りに行っているらしい。伊豆に備えて。買えばいいのに。
私は別にいいかなーと思っていたんだけど、SWIMMERの水着が出ているらしくて、なんとなく欲しい。いや、欲しい。
でも日焼けしたくないし、だいたいまー氏は海水浴をしたいのではなくて、魚が獲りたいだけなのだよね。釣りだけじゃなかったのか。
民宿から海水浴場が近いらしい。でもきっとそっちには行かないんだろうな。ってことは、やっぱり水着は要らないのかな。むー。


ところでどうでもいい話なんですが、昨日八百屋でもやしが激安(1円)だったので、2袋買ったわけ。でも私は10円だと思ってたので、レジのおばさんが打ち間違えてることに気付かなかったの。
そしたら精算を終えた主婦達が、次々とクレームつけて(当たり前だけど)お金を返してもらってたから、たった18円なんだけど…と思いつつ、私も返してもらった。
なんかちょっと恥ずかしかった。間違えたのは店側なのに。