エアコンが壊れたのら。
室外機がね、いかれちまったらしいの。

これで酷暑を乗り切れるわけもなく。
昨日注文しましたがな。
今日届くんだけどさ、取り付け工事って今やっぱし混んでるわけよどこも。
調べた結果、最短で8月10日。無理。
そしたらまー氏が自分で取り付けると。頑張ると。
やるじゃないのー。惚れ直したわ。ってまだモノが届いてないのですが。

とりあえず今設置されてるエアコンを取り外すと言っていたので、昨日店で待機中に、今頃頑張っているのかしらと思っていたら、
「エアコンはずした。これからちょっとした部品を買いに行く。明日すぐつけられるよ。」
とメールが来まして、おー、かっこいいー。と思ってしまいました。
って取り付けはまだなんですがっつーか暑い。
でも、彼はもともとそういうの多分得意で、車もボロボロの中古買って自分で直して乗ったりしているので、まあ大丈夫でしょうと素人判断しているわけですが。
ちなみにまー氏の弟(あれ、また名前忘れた)も車が好きなの。顔は似てない気がするけどやっぱり兄弟なのね(あ、名前思い出した)。

おー、あと一時間くらいで届くはず。魅惑のエアコン。
しかし痛い出費になってしまったわ。安かったけど。


ところで嬉しいことに、昨日ママに「色っぽくなった」と言われてしまった!でも全然わかんない。昨日だけの現象かもしれぬ。
是非見てみたい!という奇特な方はパブGまでいらしてください。安くはなりません。