昨日12時間くらいテレビを見続けてしまった。その間まー氏はずっと寝ていた。
今朝になって、セックスもしたし、いいかげん眠いので「さぁ〜寝よ。」と思ったら、いきなり
「行くよ!真鶴」
と、たーくさん寝て元気なまー氏に言われ、そのまま着替えて車で海へ海へ。
一人釣りをするまー氏

おいしい刺身でも喰って帰ろう、でもそれにはまだ時間が早い、ということで駅周辺を散歩してみるも、なーんもないんですあの町。
で、二人とも疲れちゃって、「やっぱり江ノ島に行っておいしい刺身を喰おう」ということに。
おお、やっぱ江ノ島は人がいる。店がある。活気がありますわ。
植物園に行ったりお参りしたり、まんじゅう喰ったり、けっこう歩いた。
江ノ島の猫様。ちりとりが寝床。

猫様にご挨拶をするまー氏。

眠い。でも楽しかったのでよい。
ではさようなら。


id:chinburaさんのBBSで交わろう