ゆらゆら帝国を観てきました。@クラブチッタ
ゆら帝、しかもベストしか持っていないので、知らない曲だらけだったのですが。
楽しかった。よく見えなかったけど。途中までまー氏の頭が邪魔でした。
ライブの内容はid:e712sさんがきっと詳しく書いてくれているはず。やっぱり会えませんでしたねー。人いっぱいだったしねー。9月11日にお会いできるでしょうか。


帰りにゲーセンのUFOキャッチャーでまー氏と私が最近お気に入りのリラックマを手に入れました。もう5人。まー氏がいない日は、隣に並べて寝ます。これで少しは寂しさが紛れるのであります。


明日は伊達男ナイトの日です。多分行きません。
25日はロマンポルシェ。のライブの日です。まー氏がめんどくさがりそうなので、一人で行こうか迷っています。


ちゃんと遊ばないと頭が腐ります。


id:chinburaさんのBBSで交わろう