今日は遠藤ミチロウ様を見に行こうと思っていたのに、体が動かず(得意分野)やめてしまった。下北かぁー・・・とか思っただけで無理だった。
昨日は元気に役所(近いし)に行けたのに。そこの福祉なんちゃらの人が五条くん(id:gojopost)になんとなく似ていて、きっとこの人は良い人だろうと思った。
32条申請し直さなければならない。国保に入ったから。保険料ってさ、去年の収入で決まるから困るよね。金なんかねーっつの。
まー氏が実家に用があるそうで、一人ぼっちの夜なのですが、なんとかしらふで頑張っております。エライ!昨日も酒屋の前を素通りしてきたし。いや、偉くないな。ずっと頑張ってやめてる人の方が偉いよね。まあまあだな。


皆さん観てます?昼ドラ。すごいよ、契約結婚


id:chinburaさんのBBSで交わろう