鶏の唐揚げが大好きです!

久しぶりに一人でライブに行ってきました。
今日は豪華メンツ(遠藤ミチロウクハラカズユキ山本久土)で、頑張ってでかけてよかった。
やっぱりドラムがいると更に気分が盛り上がってしまいますね。そして久土さんが加わるとスターリンの曲をたくさんやるので、更に更に気分が盛り上がってしまいますね。虫とかね。溺愛とかね。解剖室とかね。郡山のライブも3人でやるそうです。遠いなぁ。
CD買って、ミチロウさんにサインもらっちゃった。

ベトナム伝説のCD。カセットブックを持っているのだけれど、貴重品なので。


私が帰ってから1時間ほどして、まー氏も戻ってきました。新潟から。お友達と行ってきたんだけど、まあまあだったそうです。


id:chinburaさんのBBSで交わろう