anti-gizen32005-07-08

平塚の七夕祭りに行ってきた。まー氏と。
じゃがバターと豚バラの串焼きとたこ焼きを喰った。吐かなかった。昼間は一人で吐いたけれど。
雨が降ったり止んだりした。若者がたくさんいた。女子は皆化粧が濃かった。私はすっぴんだった。眉毛も書かず。まぁ大して変わらないから。こんな28歳どうなんでしょう。でも久しぶりに楽しい思いをした。良かった。


最近家にずっといるので、つまらないことを考える。
考えていることを書いてみたんだけど、あまりにも暗いのでやめた。


早く一人で遊びに行ける元気を取り戻そう。大丈夫大丈夫。


id:chinburaさんのBBSで交わろう