anti-gizen32005-07-25

思ったよりくるくるになってびっくりしました。
後ろで毛布とリラックマが寝ていますね。
まー氏に「思ったよりくるくるになったんだから得したじゃん」と言われてやっと落ち着きました。
本買いました。

SPEED (The zombies series)

SPEED (The zombies series)

中島らもの本に出てくる「がま親分」という飲み屋に行きました。おいしかった。


今日はロマンポルシェ。を観に行こうかと思ったのですが、パーマで時間かかったので諦めました。彼らは北海道でばかりライブをやって、都内ではなかなかやらないので貴重だったのですが。
月末は遠藤ミチロウ様を観に行きます。


id:chinburaさんのBBSで交わろう