実は、パブKの後に、もう一軒クビになってたの。
でもね、そこは場所も悪くて本当に暇でね、経営状態のことを考えてのクビだったのだと思うの。
お店の女の人達もクビにするの止めてくれたらしいし、やめてからママからティファニーのブレスレットもらった(お役に立てなくてすみませんと言われた)し、嫌われたわけじゃないと思うの。
違うかしら。


で、今はパブGにいるんだけど。
時給2500円(今までの店は2000円)だし、暇でも最低4時間はいられるし、女の子も皆いい人だし、長続きしたらいいなと思ってる。


今日(月曜日だから昨日だけど)は、前半ほんっとに暇で、一人お客さんが来たんだけど、私着けなくて待機で、このまま早上がりかなーとか心配してたら、23時過ぎに団体(10人近く)が来て、ラストまでいられてよかった。


ラストまでいると、終電もうないから、○○タクで帰るんだけど、今日初めて乗ったわけ。
普通にタクシー乗ると、うちまで2800円くらいかかるの。
○○タクがその金額に近かったら、ラストまでいても損だなーと思いながら乗ってて、うちの近くに着いたから、いくら払うんだとドキドキしてたら、
「いつもいくらくらいですか?」
と聞かれたので、
「1500円くらいって聞いたんですけど」
と言ってみたら、
「じゃあ1500円で。」
わーい!!!!
これならラストまで働いても1000円は浮くわーと思って嬉しかった。


今日はお気に入りのユニコのTシャツをコーラで汚したり、病院の診察代と薬局の薬代が払えず(木曜日にならないと傷病手当金が入らない)、次回まとめて払うために交渉したりと、なんだかついてないというか散々というか、ま、自業自得(過食嘔吐で金使いすぎ)なんだけど、○○タク代が安かったから、終わり良ければ全て良しって感じ。


でも、帰ってからお腹空いちゃって、また過食嘔吐
節約のために500円玉だけコンビニに持って行って、インスタントラーメン(味噌味)とおにぎり2個と卵(4個入り)を買ってしまった。しっかり吐いた。


明日(くどいけど、明けてるから今日ね)は休みなので、夕方まで寝て、母親宅に行ってご飯をごちそうになろう。