何時だか忘れたけど帰って来ました。あ、2時くらいだ。


今日はANちゃんが休みだった。昨日も休んだらしい。
一昨日ママに怒られてた。城田ってじじいのせいで。
なんで城田が怒ったのかはよくわかんないけど、ANちゃんはパンツの中に手を入れられたり、生乳首触られたり、嫌な思いをたくさんしたんだよ。かわいそうに。
一昨日お客さんを交えて一緒に飲んだ後、ANちゃんとタクシーで一緒に帰ってる時に、「もうやめようかなー」みたいなことを言ってた気がする。そうだよねぇ。
ママに怒られてる時、ちょこっと聞こえてきたのは、
「途中で帰っちゃうし(多分アフター)」
「もう何回目?」
みたいな会話。
ANちゃん、ほんっとに嫌だったんだろうなぁと思う。
幸い私はまだ城田に会ったことないんだけど、そんなことされたら、我慢できるんだろうか。ママはフォローしてくれるんだろうか。


城田っていうじじい、早く死ねばいいのにな。


ところで、火曜日にまー氏が泊まりに来たんだけどさ。
私はひどい二日酔いで、疲れきってたわけ。
で、次の日のご飯の支度も、まー氏のシャツのアイロンがけもできなくて、
「もういいから寝よう」
って言ってくれたから23時くらいに一緒に寝たの。
で、次の日頑張って4時に起きて、米を炊いたり、アイロンがけをしたりしてたら、
「アイロンもういいよ、うるさい、寝かせて」
!!!!!!!!!!!
でも、あと片腕分だけだったから急いで終わらせて、浴衣が欲しかったから、パソコンで検索してたら、
「うるさい」
ってまた言われたので急いで電源落として…
むかついたから迷ったけど、米たくさん炊いたから、お昼のおにぎりにぎってあげて、ちょっと時間が空いたから横になって、またすぐ起きて、朝ごはんの支度して、喰わして、疲れちゃったよ。
出かける時に、ありがとう、って言われたから許してやったけど、アイロンの時は本当にむかついた。だってあのシャツ、洗うとくしゃくしゃになるからさ、あのままじゃ着れないよ?それをわざわざ早起きしてアイロンかけてたってのにさ。


それにさ、10万貸してるんだけど、給料日が来たら、(ほんとは1万って言いたいところを)5000円返してもらう約束をしてて、でも何も言ってこないから、
「給料もらった?」
って聞いたら、
「もらった」
「それで?」
「…お財布取ってきて」
そしてお財布を渡したら、
「じゃあとりあえず3000円あげる」
!!!!!!!!!
「あげる、じゃないでしょ、返す、でしょ!」


もうなんでこんなことまで言わなきゃいけないんだろう。
金返してもらったら、他の人見つけようかと思うくらいだよ。
そうじゃないにしても、もしも、もしも、結婚するとしたら、その前に一人暮らしさせる。そして苦労させる。
私は障害者でろくに仕事も家事もできないダメ人間だけど、彼はそれ以上だよ。若いとかもう通用しないよ。もう25なんだから。甘えすぎ。
せめて、お金を借りて申し訳ないっていう気持ちを持ってほしい。悲しいよ。
趣味に没頭するのは人生において素晴らしいことだけどさ、私のことを忘れんなっつーの。


最近は一人にも慣れてきて、一人が楽ちんだと思い始めているアンチ偽善でした。