今朝セックスした。


昨日まー氏が泊まりに来たの。
ご飯喰わして、21時半過ぎくらいになって、さてと、今日は早寝しようかなーと思ってたら電話がリンリン。
パブGのママから。
ママからの連絡にはトラウマがあって、「ま、まさか、また明日休んでくれとかいう電話かしら(パブKのクソママのせい)?」と不安に思いつつ出たら、
ママ:「今何してんの?」
私:「え、ご飯食べ終わって、だらだらと…」
ママ「悪いんだけどさ、今から出れない?」
私「…え?…おもしろいこと言いますね」


結局行きましたよ。タクシー代出してくれるって言うから。
着いたの23時くらいかな。風呂とか入って支度に時間かかったから。
なんか、お客さんにママが私の話をしたらしく、どうしても会いたい!という展開になったんだって。
会ってみたら、うーん、嬉しかったんだろうか、お客さん。わかんないけど。とにかく頑張ったんだけど。
次回は私目当てに来てくれるといいけど。微妙だなぁ。


急に出勤になるのは別にいいんだけどさ(先週も3人休んだから土曜日呼び出されたし)、昨日まー氏がいたからさ、ちょっと悪いなーと思ったんだけど、「行ってきなよ」と言ってくれたので良かった。
その代わり、今朝は早起きして朝食作って昼のおにぎりにぎって、と頑張ったのでえらいと思う自分。


今日行ったら休みだー。今週は土曜日絶対出たくない。
そして日曜日は舞妓のお誕生日会@タイ料理屋。