はぁ、ただいま。
今日は店が超暇だった。一人しか来なかった。しかもママと同伴。同伴なかったらゼロ!やばいねー。
私はまだ入店したばかりなので営業メールもできないし、なんか肩身が狭かったよ。


で、暇なので0時に店を閉めて、電車で帰ってきたんだけど、なんか飲み足りないなーと思って、あんまり好きじゃないけど開いてるから近所のバーに、一杯だけ、と思って(金がないから)寄ったわけ。
そしたらしばらくしておじさん二人が来店。
「焼酎はないのか。じゃあウィスキーにしますか」
みたいな会話をしていたから、これチャンスじゃん?と思って、思い切って話しかけて、一緒に飲んだ。
バイト帰りなんですよー、関内で、とか言ったら、なんと、関内で働いてる人達で、速攻で名刺渡した。
飲み代も浮いた(おごってくれた)し、連絡来たらお客さんになるし、今日はいい日だったなー。ま、連絡来たらだけど。
でも、仕事の後だったのに結局接客みたいな気分だったから疲れたなー。過食嘔吐しちゃったよ、また。


あ、まー氏ね。
木曜日だよね今日。来るんだ。嬉しいよ。彼はどうだかわかんないけど。なんかさー、最近彼は趣味に没頭してて、かなり放置されてんだよね。前は一生大事にするとか守るとか言ってたけど、最近微妙だな。ほんとに私達結婚するんでしょうか。
ま、まだ若いからな。私は三十路ですけどね。
それに、再び一緒に住みたい願望がかなり強かったけど、今は彼は昼間、私は夜の仕事をしているから、生活の時間帯が違うし、私はいつも言っているように家事苦手だし、しばらくはこのまま別々の生活もいいかなーと自分でも思ってるし、最近。
せっかく始めたバイトだから、長続きさせたいしね。
お金貯めて関内近辺に住みたいし!


最近笑ったことはね、うちの団地のエレベータホールに、
「漬物の石とつぼを持って行った人、返してください」
っていう張り紙があったこと。