ハヤシライスの食べすぎで胃がもたれ気味のアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
胃薬を買うお金がないので、大量に所持している方、是非うちに送ってください。住所は、横浜市 アンチさん。


昨日からまー氏が帰って来ない。バイト→学校→バイト、で、帰る暇がなかったの。今も働いているはず。かわいそうに。お弁当余ったら持って帰って来てね。


昨日はぼうっとしていたので(いつもだけど)、危うくラジオを聞き逃すとこだった。ライブビート。雑音でよく聞こえなかった人が多かったらしいけど、うちはクリアでしたよー。
なんせ自分が観に行ったライブだからね、聞かないと。
ちなみに出演はMJQ(遠藤ミチロウ山本久土クハラカズユキ)でした。楽しかった。


そんで、朝までだらだら起きてて、本読んで、夕方まで寝た。
「狂い」のすすめ、という本を読んだんだけど、

「狂い」のすすめ (集英社新書)

「狂い」のすすめ (集英社新書)

生きていることに意味なんてないと書いてあって、やっぱりそうなんだと安心した。
これは、ひろさちやの本なんだけど、あれだね、前に中島義道の「ぐれる!」を読んだ時みたいな心境というか。


いつも思うのは、「普通」っていうのは自分が決めることだということ。考えすぎって言われるけど、それは自分にとっての普通だということ。
でも、つい人の目を気にしてしまうんだよね。そこが情けない。変に自信を持ってる私っていうのも想像つかないけど。