anti-gizen32007-02-04

ばばちゃんにケータイ入れを編んでもらったよ。かわいいでしょう。

金曜日は、毎月恒例のevergreen@moveに行ってきた。
まー氏に(ドラムセットに)頭突っ込まないように、との忠告を受けた。大晦日に泥酔してやらかしたから。
というわけでちびちび飲み。でも楽しかった。二日酔いもないし、いい感じ。
皆には元気そうだと言われて嬉しかった。そう、調子いいの。
あっちゃんとミズレヴァさんはべろんべろんで肩組んでフロアをよろよろしていておもしろかった。私があそこまで飲むと記憶飛ばして(あっちゃんも飛んでるだろうけど)後で大後悔するからね。気をつけないと。
さやかさんがパーマをかけて、女性らしさに磨きがかかっていてうらやましかった。私も髪型変えたい。でもそれだけでは、さやかさんにはかなわないことはわかっている。
私は私さ。


今月は出費が多い。お金ない。
遠藤ミチロウBOX買わなきゃいけないし、メリーさんのDVDも欲しいし、映画観に行くし、タイ料理喰いに行くし、病院もあるし、ベイホールでやるイベントのチケット買わなきゃいけないし、どうしよう。
日払いバイトやらなきゃ、ほんとにまずいかもしれない。
お洋服も欲しいしなぁ。


NHKライブビート」当たった。ハガキ届いた。タダでMJQ(遠藤ミチロウ山本久土クハラカズユキ)が見られる。
月末にはロフトでもMJQ。432番だからきついけど、頑張って前列に突っ込もう。


まー氏が風邪をひいて(もしかしたらインフルエンザ)高熱を出している。バイトもお休み。
私は滅多に風邪をひかない。今風邪ぎみの人多いよね。お大事に。


さて、今日は早起きしたので何しよう。