ご飯食べてから吐き気がする。あと下痢。
これ全部吐いたらすっきりするんだろうなーと思うけど、吐かない。えらい。


日曜日、ライブに行った。MJQを観に。新宿ロフト
眠くて眠くて、ギリまで寝てて、急いでシャワーを浴びて、旅行に行ってる親の代わりにモコちゃんの散歩に行って、開演直前に着いた。もちろんすっぴん。こんな三十路ってどうでしょう。
MCは銀杏BOYZの峯田って人が一番おもしろかった。
次に出た仲野茂と下山淳は最悪だった。「東京イズバーニング」は最低な曲だ。てかいい歳してあんな歌唄って恥ずかしくないのかね。♪なーにが日本の象徴だー なんにもしねーでふざけんなー♪とな。絶対何にも考えないで作ったに決まってる。過激なこと言えばパンクなのかよ。いい加減封印したほうがいいと思う。彼のためにも。
なんでミチロウさんも共演するんだろう。バカなパンクスは、アナーキースターリンが見られて嬉しいのかもしんないけどさ。


帰りにKEIくんからミチロウBOXを受け取って(買っといてもらったの。ありがとう。)、頭痛がひどかったので、休憩しにマックへ。
空腹でロキソニンを飲んだのがいけなかったのか、今度は気持ち悪くなってきて、無口な私のせいで一生懸命(そうでもなかった?)しゃべってるKEIくんにろくな返事ができなくて残念だったのだけれどあれが限界だったのごめんなさい。もっと彼の私生活を詮索したかったけど、電車の時間もあったので、仕方なく帰ったのだった。新宿遠いよ…
帰りの電車の中でも吐き気との闘い。つらかった。
まー氏が駅まで車で迎えに来てくれたので助かったよ。


そしてまだミチロウBOXは開封されていない。やっぱ中学生の時みたいな情熱はなくなったのかな。
違うよ。元気が出ないだけだよ。スターリンには真剣に取り組まないといけないからね。