anti-gizen32007-02-21

Aちゃんのうちの子だけど。


というわけで、今日はパブM時代に仲良くなったAちゃんと、優真くん(1歳3ヶ月)と遊んだのでした。
Aちゃんは2人目も妊娠中で、今7ヶ月。生まれたらまた大変だねー。
私は母親に、孫の顔は見せてあげられないともう言ってあるからね、かわいそうに、お母さん。まー氏も、自分みたいな子供ができたらかわいそうだから要らないって言ってるし。私もそう思うし。それにまだ子供に自分の時間とられたくないって思っちゃう。あとセックスしてねーし。これ問題。今日もばっちり生理で出血中。一緒に風呂は入るんだけどね。


アンチさんの最新情報
・久しぶりに本を買った。
・読んでない本はまだ家にたくさんある。
・ちなみに今回は小説ではない。
・昨日映画「ゆれる」を観た。
・マリーアントワネットよりおもしろいと思ったらしい。