今日は友達とご飯を食べた。
正直言って、今はそんなに仲良くない。おごってくれると言うから行った。
前はとても仲良しだったんだけど。酒飲んでたからだ。きっと。
話がかみ合わない。言いたいことがちっとも伝わらない。イライラする。
目の前で酒がんがん飲むし。気を遣え。大人数の飲み会ならしょうがないけどさ、2人だよ。そこまでして飲みたいのって、ちょっとー、問題飲酒なんじゃないのー?
気分が不安定になったので、食後慌てて薬を飲んだ。相手がまー氏だったら忘れちゃうくらいなのに、服薬。


皆そうなんだろ、相手が飲まないとつまんないんだろ、一緒に麻薬やりたいんだろ。
しらふでハイテンションになれるかよ、ちきしょう。まー氏と一緒だったらなれるけど。


苦しい。酒が飲みたい。でもダメ。まー氏が悲しむから。
長生きするためじゃない。生きることに希望なんてない(今は)。
自殺志願者でもないし。普通に怖いでしょ、死ぬの。


先日、まー氏が「アンチちゃんと死んじゃいたい」と言った。
今日会った人なら絶対言わない台詞。
実際死ぬわけじゃない。まあ、そのくらい暗い気持ちだったのだろうけど。これも愛の形。


過食嘔吐は止まらない。お金ない。