酒を飲んでしまいました。


納骨にどうしても行きたくなくて鬱になって、叔父に骨を預けて、コンビニで缶ビール2本とワイン1本買って帰りました。
ちっともおいしくなかった。でも酔っ払いたかった。
途中で自傷することを思いついて、かみそりで腕を切りました。まー氏が、私の傷は浅いからずるいと、以前言っていたので、今回は同じ所を数回切って、今までより深い傷にしました。血がだらだらと出ました。


さみしくなって、コーチさんに電話しました。
結局飲酒も自傷も誰かに言いたかっただけだったのです。
コーチさんには、傷の手当てをすることと、すぐ母親に連絡すること、を約束させられました。


母親はすぐ来てくれました。
それまでに残っていたワインを一気飲みしました。全部飲んでしまいたかったから。


まー氏にもメールしました。
優しかった。でも来てくれないけど。


母は家をきれいにしてくれました。
私は気持ち悪くなって何度もトイレで吐きました。


皆さんいつもありがとう。ごめんなさい。