まー氏と付き合いだして、今日でちょうど2年。
正確には、今日11月28日は、初めて彼に会った日なんだけど、その日から付き合ったも同然なので、私らしくもないけど記念日。
男の子と2年続いたのは初めて。一回別れて復活して約2年、てのはあったけど。


去年は、二人とも一昨年(つまり最初に会った日)と同じ服装をして、同じ店に食事に行ったんだけど、今年は時間もお金もないので、家で鍋。まー氏は豆乳鍋がお気に入り。
おいしかった。
2年て早いねーなんて会話をしながら。
ほんと早い。別れの危機も数度あったけれど。
日記には愚痴ばかり書いているけど、なんだかんだ仲良しなんです。


まー氏は、人付き合いが苦手で、初対面の人とはうまく話せない。私もそうだけど、私以上。私の場合は黙ってしまうけど、彼は暴走する。それで余計にうまくいかないパターンが多い。
でも二人でいる時は本当に楽しい人で、いつも、なんでこんなにおもしろいのに皆わかんないのかな、ってほど。
私は私で、壁を作るし疑い深い。ちょっとしたことで嫌われてるとか思う。仲間なんていないんだとか。友達いないとか。
それをお互い良くわかってる。そこで支え合ってる。お互いの本当の魅力を感じてる。


ケーキも買ってあるんだ。
まー氏は今バイト前の仮眠中だけど、起きたら一緒に食べるの。


のろけ日記でした。