鬱と脂肪の季節です。
久しぶりに会った人(年上女子)に「太った?」と言われてしまったのよ。
ああまたきっと過食嘔吐がひどくなる。
なんで言うのかな。太った?って一言。
私女子には絶対言わないけどな。
そんなの自分でよくわかってるよ、と思う。ジーンズきつくなってるし。焦ってる。
食べちゃいけないと思うけど食べちゃう→どうせ吐くからたくさん食べちゃう→吐く→吐いたのですぐ腹が減る→また喰う…
エンドレス。


その人とは一緒に食事をしたんだけど、別れ際に「吐くなよ」と言われた。もう店にいる時に吐いてたんだよごめんね。
それから、早く治しなよと言っていた。病気のことね。いつまで病院行くのかな。障害者手帳剥奪されるのはいつなんだろうね。


まー氏は太ってもいいと言ってくれるけど、これは自分の問題。いつ気にならなくなるんだろう。体重計は怖くてずーっと乗ってない。肥満児時代がなかったら、ここまで太ることに恐怖をおぼえなかっただろう。ファック。


日曜日はお友達のイベントに行こうと思ってたんだけど、連れも見つからなかったし(一人で都内に行って長時間過ごすなんて、絶対精神に異常をきたす、いや絶対じゃないけど)、まー氏も予定が潰れて家にいることになったし、まったりの週末を過ごしたよ。
最近まー氏は平日学校とバイト、日曜はなんかの用事で、あまり一緒にいることができなかったから嬉しかった。
さっき(早朝)はざあざあ降りの雨の中、車で業務用スーパーに買い物に行ったんだ。安くて好き。ランクは下がるけど。


そうだ。
行きの車中でね、年金の話をもちかけたわけ。
「私(現在年金未納)が歳とったら年金ないけどいいの?結婚してくれれば払える(まー氏の給料から引かれる)けど。」
と言ったのよ。お金のことももちろん気になってたけど、だらだら付き合うよりきちんとしたいしね。
そしたら一言「うん」と言ってた。否定的な感じではなかった。


結婚、予想より早まるかもー。
披露宴はやらないからさ、誰かパーティー企画してよ(妄想中)


では、ごきげんよう