今日は仕事もそんなに忙しくなく、てか、自分で「なんちゃって社員」とかほざいているN上さんを働かせるために、仕事を残して帰ってきた。頑張ってね〜。
あの人は本当に許せない。あれで正社員だなんて。レジやりゃあクレーム(名指し率ナンバー1)、楽な方、楽な方ばかり選んで皆が苦労するだけだ。店長も他店舗に移動させようとしている。早くどっか行ってしまえ。


最近某書店の近所にあるインド料理屋にハマっていて、今日もお昼にカレーを喰った。お腹いっぱい。ナンがすげーでかいの。すげーでかいの。
で、胃もたれしてしまって、今日は夕飯無しだなーと思っていたら、そんな日に限って、まー氏から「今日は夕飯一緒に食べれるよ」ってメールがきた。
家でなんか作ろうかと思ったんだけど、バーミヤンに行くことにした。そしたら私はドリンクバイキングでお茶とか飲んで、まー氏は御飯食べて、おしゃべりもできるしー、「一緒に」感があるな、と思って。
今月は少し余裕があったので、ごちそうした。
まー氏がおいしそうに食べてるのを見て満足した。いつも二人で外食すると、ほとんどしゃべらないんだけど、今日はいろいろ話せて楽しかった。


明日頑張ればまた休み。明日は残業しよう。生理が始まって動けなくなる前に。ちまちま稼いでいくよ。