仕事休んじゃった。
昨日は早退しちゃった。生理痛。
でも今朝は行こうと思えば行ける感じだった。でも気力がなかった。
一日中不安だった。また元のダメ人間に戻ったと思った。このまままた行けなくなるんじゃないかと思った。
夕方まで寝てた。まぁ実際お腹痛かったんだけど。
友達と母親が大丈夫と励ましてくれたんだけど、やっぱりなかなか元気が出なかった。
こんなの贅沢だよねー。皆さんちゃんと仕事行ってるんですものね。行けるのに行けないとか、意味わかんないよね。


昼間、まー氏にメール送ってたの。また頑張れるか不安だって。そしたら、これ以上嬉しい言葉はないっていうくらい完璧な返事をくれたんだ。たった一言だったんだけど。


元気が出た。また頑張れると思う。


ところでまー氏はキャデラックを買いました。駐車場を探し中。ここら辺高いんだよ。都内ほどではないけど。