ESさんに、仕事再開して2ヶ月で疲れのピークが来る、と言われていたんだけど、本当だ。
ここ数日ほんとに疲れてた。残業も多かったし。時給安いし(関係ない)。
来月から出勤増やそうと思っていたけど(今は週4)やめた。7月も同じペースでやりますわ。
毎日お友達が(自分も大変なのに)心配してくれて、嬉しゅうございます。ありがとう。私は大丈夫。でも今無理すると、またやめちゃいそうだから、気をつけます。


やっと遠藤ミチロウ氏のDVD見れたんだ。買ったのに見れなかったんだ。
私のパソコンがうんこすぎて。
まー氏は「絶対嫌だ」と言ってパソコン貸してくれなくて。冷たいな、と思って悲しかったの。
別に何も見ねーよ。いじんねーよ。DVDぐらい見せろ。←これが原因で私の中でまー氏との関係がこじれている
でも、優しいお友達が見せてくれたの。ありがとう。
ミチロウさんはもちろんかっこいいんだけどさ、久土さん、すてき。彼女いるのかな。結婚してるのかな。
DVD見たり、食事したり、買い物したりしたんだけどさ、たまには他の男の子と遊ぶのも楽しいね。別にやましいこともないしさ。
また別のお友達には、「僕のお嫁さんになって」と言われたし。あれ冗談?でも遠距離だから、今回は見送ったんだよね。
まぁそんなかんじで、別に一人になっても寂しくないかも。って多分嘘。
今日、母親に、「まー氏に助けられた部分もあるんだから」と言われて、本当にそうだなあと思ったよ。そうなんだけどね。つまんないことひきずってるよね私もさ。


とか書きながら、まー氏の帰宅を待っている私でありました。もやもや。