髪を切ったので、またかわいくなってしまった。


昨日はevergreen@MOVEに行ってきた。
まー氏も誘ったけど行かないというので一人で。終電に乗って♪
MOVEは、横浜にある居心地の良いバーです。週末にはイベントもりだくさん。皆さん横浜にお出での際はぜひ。
久しぶりに酒を買った。ナオキさんがもうすぐ39歳ってことでごちしたのさ。←恩着せがましい。
よしのすけくんがオレンジジュースおごってくれました。ありがとう。おいしかったです。
テキーラタイム参加したいです。でも飲むわけにはまいりません。残念。
途中でさやかさんが登場して嬉しかった!やっと会えましたね。いろいろお話した。喋りすぎたのではないかとちょっと不安になったけど、さやかお姉さまは親身になって聞いてくださった。嬉しい。仲良し度がアップした気がする。お互い幸せになりましょうねー。
エバグリ、いい曲たくさんかかるのにねー。大好きな曲もりだくさんだったよ。どうしてもっと人が集まらないのかしら。皆頑張ってください。


で、今朝気持ちよく帰って来たらまー氏がいない!
電話したら実家にいた。歩いて歩いて歩いて歩いて、気持ち悪くなってゲロ吐いて、途中からタクシーに乗って帰ったらしい。なぜそこまでして…。てか、こっちから電話しなかったら何も言わないつもりだったのかよ。置手紙ぐらいしろっつの。心配すんじゃん。
お母様が具合悪いとかで、週末は帰ろうかと思って、とか仰ってたけど、急病というわけでもなさそうだし、なんか、帰りたかったんでしょうね。


昼頃起きて、母親のお見舞いに行った。明後日退院だって。よかった。あ、C型肝炎の治療入院でね。インターフェロンね。治るといいけど。


明日から「ロックザどんと」のチケ予約が始まるよー。
三原さん(exローザルクセンブルクスターリン)も出るし、うつみようこも出るし、絶対行くんだ。


そうだ、わたくし、書店員なんですけどね、担当分野が決まりました。文庫・新書。頑張ります。