昨日、まー氏と外食でもしようかと思って、仕事の後電話したらもう誰かと何か喰ってた。
まぁしょうがないから家に帰って、先に寝てたら「(友達と?)サッカー観ることになったから遅くなる」とかいうメールがきた。興味ないくせに、なんだよ、と思って無視してまた寝た。
朝起きたらまだ帰ってなかった。遅くなるんじゃないじゃん。帰らないんじゃん。
仕事行く前なのに、気分悪くさせないでほしい。
怒りのメール(ルーズすぎる、とか、家にいる人の身にもなれ、とか)を送信して出かけた。
その後も全く連絡なし。
休憩中に電話してみたら、健康診断受けに病院に行ってるとこだった。「返事くれないから(電話した)」と言ったら、「ああ…今日は早く帰るから、ご飯食べに行く?」と言われたので、少し機嫌を直して(ごめんとか言えよと思ったけど)、やっと気分良く働けるわーと思って頑張った。
結局仕事がなかなか終わんなくて、8時(定時は6時)に上がって電話したら出ない。嫌な予感by遠藤ミチロウ
家に着いたらやっぱり寝てた。今も寝てる。


いいのいいの。どうせお腹空いてないしさ。お風呂入って寝るんだもん。明日は休みだからどっか行こう。病院も行かないと。


あ、お腹空いてきた…。今日も夕飯はヨーグルトだな。