19日目。いやあだあ

昨日はちょっと久しぶりっつっても、一週間くらいだろうか、過食嘔吐してしまった。
せっかく止まってたのになー。
我慢できない子ねー。ばかねー。
飲んでないのはいいけれど、飲んでなきゃなんでもいいわけじゃないしねー。

でも、喰い過ぎなくても、前みたいにストイックに食事制限ができなくなった。
まあ健康的っちゃあ健康的だけど。
いやそうでもない。ラーメン率高すぎだし。


自分の顔が体が醜くてたまらない。
嫌なら努力すればいいのに。


それから、なんというか、人としてどうなの自分って思う。毎日。
自問自答して、責める。だってほんとに最低なこと考えてたりするし、自分何様って思うんだもの。


いい人には一生なれないのかもしれない。