びっくりしたー

地震で目が覚めた。
でもここらへんは震度3だったらしいし、もし飲んで寝てたら気づかなかったかもなー。


当たり前かどうか知らないけど、やっぱまだ寝汗かく。
2週間くらいかなあ、引くまで。入院してた時はどうだったっけ。
あの時は掌と足の裏も毎日すんごい汗かいて、皮がむけて一瞬水虫呼ばわりされたんだった。でも違ったんだけど。


これも予想通りだけど、チョコレートがうまい。
食べすぎ注意だわあ。

運動しなきゃ。

あと、もっと働かなきゃ。
でも、焦るとろくなことないし。嗚呼。


ところで昨日は友達開催の、ちょっと遅い新年会があったんだけど、私と身近な人は欠席した。
皆飲むのわかってるしー。まだきついかな。

そこで私達は、映画を観に行った。
「ゾンビ大陸 アフリカン」
http://www.zombie-tairiku.com/

そこそこ楽しめたけど、うーん、なんで?っていう。


明日終わったら1週間だー。