昨日はサルサのレッスンだった。
さやかさんも一緒に行った。幸せ。夕飯も一緒に食べた。いいだろう。
ふふふふふ。

サルサは楽しい。
でも、上手い人を見てるとやっぱ多少凹む。
ま、まだ半年もやってないからなー。しかたないんだけど。

毎回毎回姿勢を注意されるから、いつも気にしているんだけど、気付くと腰が引けてるんだよね。恥ずかしい。
これは地道に家でも練習して、体に染み付けていくしかない。

さやかさんはやっぱり上手。きれい。見とれる。
さやかさん自身がきれいなのもスタイルがいいのもあるけど、やっぱり上手い人は動きがしなやかだ。

憧れるなぁ。

他にも、名前を未だに知らないんだけど、私が勝手に「妖精」と名づけている人がいて、その人も見とれる。

私には、まだ自分に余裕がないから、教わったことだけを必死にやるしか能が無い。手の動きや腰の動きに女らしさがないというか。
遊びがないんだね。
カチコチサルサ

イケメンやすじ先生は一つ年上だということがわかった。
さやかさんに「やすじと付き合っちゃいなよ!」と無理難題を言われたので、「無理無理」と答えた。
絶対ありえないでしょー。今の彼女もとっても素敵だし、そっから私って、ありえない。よっぽどの物好きだったら別だけど。
てか、今のところ、ありがたいことに恋心は抱いていない(そう思い込もうとしているのか?)し、今の、師匠と弟子みたいな関係が心地よい。


ところでタイトルの節約の話。

電車でまっすぐ帰ったのに、サルサで気分転換したはずなのに、またコンビニで食料を大量に仕入れて、ものすごい過食嘔吐をしてしまった。

なんで…
実はあんまり楽しめてなかったのかなあ。
なんで上手くなれないんだろうとか無駄なこと悩んでたからなあ。
それもあるかもしんない。

友達と話し合って、「節約デー」を設けることにした。月木。
だから、明日は、過食とか禁止。
ということは、今日はいいのかって話になるんだけど、できればせずに過ごせたらいいなーと思っている。
でもあんまり無理すると、またストレスになっちゃうから。

難しい。でもお金には限界があるから。破産しちゃうよ。


あー。普通の人になりたい。
普通の食生活がしたい。
頭の中から酒を排除したい。