私のおっぱいは最悪。
小さくて小さくて小さくて位置も悪い。通常もっと上にあるのではないのかね?なんか入れちゃおうかなーって本気で思う。
昨日お客さんに、「胸小さそうで案外あるね」と言われたのだけれど、それ、かがんだからそう見えただけですから。
そんで、「最近セックスしてる?」と聞かれたので、「やりまくりですよ(大嘘)」と答えたら、なんかの話の流れで「セックスならしてもいいよ」とほざいていた。遠慮させていただきます。断固拒否。

そのお客さんが、「俺、帰り待ってるから(ほんとはママが大好きなくせに、釣れなかったのね)。」って言うから、嫌だけどちょこっと飲みに行くかー、と思ってたらすんなり帰ったのでほっとしたのも束の間、その連れの人が飲みに行こうと。
店でさんざんカラオケやってたくせに、まだ唄い足りなかったのか、カラオケボックス。珍しく甘めのカクテルなんぞを頼んでみたけど、まずかった。

やっと終了ー♪
ホテルに行こうよ、って言うから「やだ」と答えてタクシー代もらって帰ってきた。今お金ないから助かっちゃったわー。ごち。


帰りの記憶が曖昧なんだけど、コンビニでちょっと買い出しして、化粧落として自分も落ちて、でも6時に起きられたので、朝ごはんと昼のおにぎり(まー氏用)作って食べた。元気でちゅねー。
そしたらまー氏ったら、味噌汁残した上に、「ご飯固くなかった?」だって!!!まあ!!!失礼な。
でも酔っ払ってたんだろうな。ごめんなさい。
夕飯はおいしいの作ろう。今日はズッキーニが食べたいんだ。あと、まー氏特製魚の干物(最近凝ってるみたい)。


結構酔ったのに、ほとんど残ってないのは、やっぱり「すっぽん美人」のおかげかしら。お肌にもいいらしいわよ。