anti-gizen32008-07-29

ある人から業務用のミートソースをもらった。今日届いた。
タバコと比べた方が良かったかな。500mlのペットボトルなんだけど。
すでに賞味期限が切れてて、それを承知でいただいた。
缶詰だし。
早速ミートソースを使ったおかずを作ったわけだけれども、缶切りで開けてる時点でなんだか気が遠くなった。
もちろん明日には母親にも大量にわけてあげるつもり。
それでもしばらくは喰うんだろうな。
なんかおすすめのレシピとかあったら教えてください。
今日は、フライパンにキャベツの千切りを敷き詰めて、ソース、とろけるチーズ、そして卵を割り入れて、蓋をして待つだけの簡単なものを作りました。卵は半熟で。特に味付けは必要ないので、フツーにミートソースだなと思った。おいしかったけど。パスタにかけても米にかけても良しです。うどんもありです。
ちなみにこぼすとうんこみたいです。調子悪い時の。フヒヒヒ。


こんなにミートソースもらっといてなんだけど、今痩せたいの私。
昨日タクシーの運転手に、「お客さん全然太ってないですよ、ちょっと肉付きがいいだけで」と言われた。心外だ。でも事実なんだろうな。
切ない。
調子こいて二の腕出してたのがいけなかったんだ。うう。
思わずクラランスのジェルを注文してしまった。運動しろよな。いや無理。無理無理。

一応茶碗を小さくするという行動に出てみた。
エステに行ったことがないから行ってみたい。引き締まるのかしら。
ばばちゃんとか偉いよな。筋トレしてるもんな。
ダイエットと英会話の本は買っても買っても本棚の肥やしになる。これ確実。

お盆に伊豆に行くので、水着買っちゃおうかなと思ったけどやめよ。
日焼けもしたくないし。でも釣りはするんだよなー。完全防備しなきゃ。色白しか取り得がないもんで。ブヒー。
民宿のメシがうまいらしい。楽しみだわー。朝食は大鯵の干物って書いてあったけど、小さい方がうまいよね。
まー氏と旅行の計画立てると、釣りしか目的がない。いいんだけどさ。楽しいから。観光とか興味ないみたいね。いいんだけどさ。まー氏が楽しいから。あらのろけちゃった。機嫌悪いと極悪人だけど。


あーなんか憂鬱になってきた。薬飲んだ方がいいのかな。
あ、明日病院じゃん。めんどくさー。
いつ健常者になれるんだろ。
昨日来てたお客さん、確実にアルコール依存症だと思うんだけど、大丈夫なわけ?久里浜に入院してたって、相当だよね。うちの亡き父親も行ってたことあるけど。私も診察してもらったなー。全然普通じゃないですよって言われたんだ。で、私はお酒をやめません!とかぬかして帰って来ちゃったんだよね。
シャブ中はやばいって言うけど、アル中もやばいの、皆わかってないよね。脳ミソ壊れちゃうのは一緒だから。同じドラッグだっていう意識がないんだろうね。合法だし。飛び方違うんだろうし。
酒の方が身近にありすぎて、余計に始末が悪いわ。


さ。食器洗っちゃおうっと。