土曜日はオフ会の後仕事だった。


昼に浅草に到着して、もんじゃ喰って、その後お茶して、雷おこし買って、同伴だったので某駅でお客さんと待ち合わせして、おいしい焼き鳥屋さんに行った。


6時に待ち合わせで、焼き鳥喰った後、8時半頃店に着いて…
気付いたら寝てました。
多分10時頃だったと思う。
お客さんが気を遣って、起こさなかったらしい。ママがそのお客さんに「起こしなさい」と言ったらしいんだけど。
しかも結構な時間寝ちゃったらしいんだよね。
本当に申し訳ない。言い訳のしようもございません。


疲れていたのかもしれないけど、そんなの周りには関係ないしさ。


目が覚めて、やばいと思って張り切ったら、今度は記憶飛んだ。
もうほんとダメだよ。


帰りはジョージくん(店の子)が送ってくれた。どうしようもない状態だったんだろうね。


午前2時頃家に着いて、まー氏に散々その話をしたらしい。40回くらいって言ってた。
で、「もう死ぬ。遺書を書く」と言って、キティちゃんのメモ用紙2枚引きちぎったんだけど。まー氏が寝かしつけたらしい。
起きた時、なんで紙があるんだろう?と思ったんだよね。遺書用だったんだね。
でも、遺書書くなら、ちゃんと便箋に書いた方がいいよね。


起きて、お客さんやらジョージくんやらママに謝罪メールをした。
ママからは返事なかった。


釣りには行けなかった。まー氏が電車で来たので、道具がなかったの。
残念。
来月は行けるといいな。鯵釣りたいの。


とにかく、私は反省しています。
屯茶屋の従業員の方々にも、先日酔っ払ってくだまいて、ほんと申し訳ない。もう行かないから、多分。ごめんなさい。


今の仕事やめたらまた断酒します。