anti-gizen32007-10-25

写真は、先日まー氏が釣ったふっこ(スズキ)のお造り。私が以前働いていた某居酒屋に持って行き、さばいてもらったのだ。プロは違いますね。


今朝も寝過ごして、気付いたらまー氏はもういなかった。
最近帰ってくるの遅いのに、怒られないのはなぜかしら。後が怖いわ。


財布の中身を確認して、なんで二千円しか残ってないんだろう?と首をひねっていたら、某焼肉店のレシートが出てきた。
思い出した。私、帰りに焼肉喰ったんだ。一人で…
何やってんだろう。最悪だ。


今日はちょっとした用事で、某区役所に行き、地方公務員に「去年働きましたか」と聞かれ、本気で思い出せなくて参った。
帰ってから、去年のまー氏の誕生日の日記を読み返した。去年の夏は断酒してたらしい。悲しい。今の私はぐだぐだ。
結局働いたかどうかはわからなかった。思い出せない。
去年は29歳だった気がする。
まー氏にはTシャツをあげたはずだ。一昨年はバッグ。
10月2日にパパが死んだ。一年て早いな。
年越しは、まー氏がバイトで一緒に過ごせなかったので、MOVEでぐでんぐでんになって、メガネを壊した。


もう思い出すのやめよう。思い出せないのだから。


今日と明日はお休み。まー氏とK駅で待ち合わせしている。すでにお腹と背中がくっつきそうなくらい空腹なのですが。でも決してお腹と背中はくっつきません。そんなに私の脂肪は優しくありません。
土曜日はオフ会と仕事。同伴。嬉しい。焼き鳥。


ところで、先ほどTHE STALINの「STOP JAP NAKED」を購入せねばと思い、いぬん堂ディスクユニオンと迷って、ユニオンにした。
特典が違うんだよね。バッヂかタオル。タオルを選択した。


ああ、うんこしたい。