anti-gizen32007-10-07

初めて釣りをやった。
今まで、まー氏の付き合いでついて行っただけ、ってのはあったんだけど、その時は正直退屈だった。
だってー、何にも喋ってくんないしー。暇だしー。

ところが!
自分で竿持ってやってみると、これが楽しいんです。びっくり仰天。
気づいたら6時間経過していましたの。
メジナを一匹釣ったんだけど、ちっちゃかったから放しちゃったんだよね。もったいなかった。
写真の魚は全てまー氏が釣った物です。


なんか、一緒に釣りしてると、不思議と会話も発生するんだよね。
ぼーっとする(といっても、浮きが沈まないかチェックしてないといけないから割と気が抜けないんだけど)のもいいなーと思った。
自分て落ち着きがないというか、一所に居られない性格だと思ってたから、意外と座りっぱなしでもいけるんじゃん、と思った。
野良猫がたくさんいてかわいかったなぁ。

明日も行きたいくらいだけど、雨なんだよね。残念。


今、まー氏はメジナのアラ汁製作中です。頑張れ。
鯵は塩焼きにして、メバルはムニエルにするんだよ。魚祭りだ。