anti-gizen32007-01-02

えー、本日わたくし三十路になりました。


さきほどまー氏と車で大鷲神社に行きましたら、酉の市の時はにぎわっているんだけど、お正月は静かなんですね。出店が出てないとまー氏に文句を言われました。ちゃんと調べないからだと。私の誕生日なのに。
まー氏はひどくつまらなそうでした。涙が出てきました。
その後焼肉を食べに行こうと言っていたのですが(なんせ私の誕生日ですから)、開店時間まで1時間ほどあって、それまでどうしようかと悩んでいて、「まー氏が考えて(なんせ私の誕生日ですから)」と言いましたら、「帰るね」と帰宅。


泣きながら親友の舞妓に電話。
そのうち機嫌直して焼肉連れてってくれるよ、なんて言ってくれたのですが、私が泣いたのがいけなかったようで、
・今日は行かない
・今日はもう疲れた
・どうせ行っても楽しくない
・泣けばいいと思ってんだろ
・(誕生日が台無しになったことを)謝ってほしいと言ったら、じゃあ(焼肉)行かない
・酒飲んでりゃ楽しいんだろ
・泣くのが悪いんだよ


とさんざん言われ続けまして、しかたがないのでコンビニでケーキとビールと泡盛とお菓子買ってきまして、今一人でお祝いしてまーす。


あ、そうそう、まー氏がバイト先でお年玉を5000円もらったそうで、返して、と言いましたら、やだ、ですって。


ちなみに現在まー氏はいびきをかいて寝ております。


もう涙も枯れました。


独り立ちしようかな。