anti-gizen32007-01-29

ちきしょう。書いた日記を消してしまった。


お腹まわりの脂肪がとれるとかいう漢方のサプリみたいなのを飲んでたら、うんこの出すぎ(拭きすぎ?)でお尻が痛くてたまらない。痔ですか。
母親に塗り薬もらった。痔ですかね。


今日の写真は、母親の家に立ち寄った(買い物帰りにうんこがしたくなったので)際に撮った、愛犬モコちゃんです。かわいいねー。


昨日は馬場ちゃんのお誕生日会をやった。
喜んでくれた模様。良かった。
そしてそして、あの子とあの子がついに付き合いだした模様。
紹介した甲斐がありました。末永くお幸せに。


お腹空いた。大根の味噌汁と筑前煮を作った。おいしいに決まってる。でもまだまー氏が寝ている。
もう少しで一人ぼっちの生活が始まるので、なるべく一緒に食事したい。というわけで起こさなければ。


来月からはライブと読書に励もう。あと掃除。できるかな。
できたらバイトもしたいな。週2くらいで。医者はいい顔しないだろうな。


皆さんも、お尻は大事にしてください。