お久しぶりでございます。アンチ偽善でございます。
前回の日記でコメントくださった皆さん、話を聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。
皆さんの予想通りかどうかわかりませんが、まー氏と別れるのは中止(又は延期)になりました。騒いでごめんなさい。
今は仲良くしております。


誕生日のお祝いをしてくださった皆さんもありがとうございました。感激。三十路。


さて。


ここのところの私は昨年から引き続き家にこもりきりのテレビ三昧。皆仕事始まってるのにごめんなさいね。
変わった事といえば、食べた物を吐かなくなったこと。すごい我慢をしているわけでもなく、割と自然。でもしっかり喰う(過食ではない)ので、ダイエットどころか、太ったみたい。


…色々書くことあったんだけど、長くなりそうなので、また。
今年もよろしくお願いします。