昨日今日と2日連続で過食嘔吐をしてしまった。
調子悪いのかな。
仕事しても鬱になるし、休んでても(現在書店休職中)考え事ばかりで落ち込むし。
駐車場代が払えない(まだ破産したわけじゃないけど、ちょっと苦しい)ので、明日日雇いバイトをしてみることにした。
まー氏は学校で忙しくて働いてくんないから、半分ずつ出すことになっている金を立て替えている。12月にならないとバイトできないとか言ってる。ヒモかおまへ。
イベントとかは行くのにねー。その交通費とかさ、駐車場代に充てたらどうでしょうか。

前向きに考えよう。
まー氏に貸しているお金はあと2〜3ヶ月で返ってくる。
まー氏が就職したらなるべく喰わしてもらう。
明日のミツハシライスの仕事は楽しい(といいな)。
まだあるルートから金が入る。
私はきっと幸せになれる。←宗教じみてるな。

だめだ。元気が出ない。たーすーけーてー。