本日は最愛のまー氏のお誕生日でございます。
再再再再…何度目かわからないけど、誕生日に断酒が間に合ってよかった。
どうせまた飲むんだろうとか思われてるんだろうけど、飲まないよ!次は一年達成してやる。いやもっと、ずっと。きっと…
頭の切り替えをするのはとても難しいもので、まー氏を失ってでも飲みたいという気持ちが芽生えたりして、一時危なかった。正気に戻ったよ。ああよかった。


で、そんな大事な日になぜ日記なんか書いているかというと、まー氏がまだ学校から戻らないからなのれす。
本当はマサくんが日記でおすすめしていたメキシコ料理屋さんに行こうと思って予約していたんだけどね。遅くなるというのでしかたなくキャンセル。
うちでお祝い。そんでそれを待っているわけよ。
すげーいい肉買ってきちゃった。てか、今年の誕生日は去年の5倍くらい金かけてるよ。もう破産しちゃうよ。誰かダイエットコーク買ってくれ。


今日はねー、病院行ったの。飲んじゃいました、って言った。さすがお医者様、驚いた様子はなかった。「まぁアルコール依存症だからね、再飲酒はあります。でも、やめていた期間は、マイナスにはならないから」みたいなこと言ってた。

病院の帰りにケーキ買って、お誕生日の歌歌ってあげるの恥ずかしいなーと思ってさ、CD探したんだけどいいのなくて、なんか関係ないの買っちゃった。80年代のテクノポップのオムニバスと、渚ようこテクノポップはまー氏が好きだから。いいかなと思いまして。
渚ようこのアルバム聴いてる。プロデュースby横山剣。イイネ!彼女は今年の寿町フリーコンサートに出るからねー。皆行こうぜー。

テクノロイド ~JAPANESE 80's NEW WAVE SAMPLER

テクノロイド ~JAPANESE 80's NEW WAVE SAMPLER


では、皆さんもまー氏を祝ってやってください。25歳になりました。