先日、楽しみにしていたイベントに行って、正直期待していたものとは程遠く、がっかりさせられた上に、タチの悪い酔っ払いが非常に多く、かなり迷惑な思いをした。

確かに私は元最低な酒飲みですが。

酔っ払いというのは(人によるけど。楽しくていい人ももちろんいます)初対面でも図々しいし馴れ馴れしいし、そこまではまぁ、話を終わらせればいいだけだから我慢できるとして…
脱いでる人にはもう!!!!!!!
見るに耐えないよ。私、女子なんですけど、一応。
誰も助けてくれなかったよ。お店の人も笑って見てたよ。MOVEは脱ぐのもアリなんですって。
飲んだらなんでもアリなんですって。
そうやって発散してる人もいるからしょうがないんですって。

私は居心地が悪いのを通り越して、酒飲みが怖いと思ったよ。
早く家に帰りたいと思った。こういうとき、電車で来てると損だなぁ。
なんかさ、普通の人だったら「やだなぁ」で済んだかもしんないけどさ、私キチガイだからさ、色々なことが頭をめぐるわけですよ。とてもつらかったんです。立ち直るのに時間を要しました。

でもDJやけさん見たいから、また行ってしまうのだろうかBar MOVE…


そんなこんなで調子が狂ったのは関係ないかもしれないけど、昨日今日と鬱復活で仕事を休んで、臨時で病院に行った。またルボックス抗鬱剤)再開…

木曜日からまた張り切って出勤できますように。