を聴いています。渚ようこバージョン。

♪あなた無しに生きてゆけない 一人でどうして暮らせましょう
Believe me Believe me♪

ほんとほんと。


今日は書店バイトまた復活の日だったわけ。
前半だるかったけど。なんかね、いつも夕方5時くらいになると調子上がってくるんだよねー。かといって遅番もだるいしなー。
恵まれた職場にいるのでねー、皆気を遣ってくださって。ありがとう。眠かったです。


私。
セックス苦手なわけ。行為自体が嫌いとかじゃないんだけど。焦ったり緊張したり、邪念のせいで集中できないわけ。過去(小学生の時)の嫌なこと思い出したり(い○きま○と死ね)、濡れなかったらどうしようとかさ。
それで。
一緒に住んでるせいもあると思うけど、自然とセックスレスになっていったわけ。
でもさ、悩むじゃん。これじゃまー氏に悪いかなとかさ、他の女とやっちゃったらやだなとかさ。
まー氏はさ、時々オナニーすればいいからいいよとか言ってくれたんだけどさ、やっぱりそれじゃあなぁって思ってたの。
で、昨日の夜挑戦しようと思って誘ったら断られたの。
そんなに気を遣ってすることじゃないって。アンチちゃんとは絶対しないって言われた。じゃあ誰とするのって聞いたら、誰ともしないって。
それでもやっぱりよかったー、なんて単純に思えないしさ、今日ぐずぐず悩んでたんだけどさ。友達に言ったら、それは自分でもそう言うと思うって。好きだから、大切だからなんだって。少し安心した。
でも理想としては、自分がセックス好きになることなんだけどねー。やりまんとかじゃないよ。あくまでもまー氏とね。


男性諸君。
セックス苦手な女って、けっこういるんだよ。頑張って演技してる子とかさ。