只今ジュリーを聴いております。もちろん昔の。
今は変な歌唄ってる。ま、いいや。


今日はほんとはド・サンバDAYとかいうやつに行きたかったんだけど、行きたいと思ってたのが、行かなきゃ、ってなってきて、なんか落ちてきたのでモナちゃんにその旨メールしたら「めんどーなら行くな!」と言ってくれたのでなんだか肩の荷が下りて。やめたの。
別に絶対来いとか言われてたわけでもないのになんでこうなるんでしょ。

そんで、じゃあうまい夕飯でも喰おう!と思って、豚バラブロックを買ってきて、コトコト煮込んだ。
こないだ屯茶屋で食べた塩味のがとってもおいしかったので、真似してみた。
レシピを聞かなかったから、てきとうに。
今晩のおかずにするつもりだったんだけど、もうお腹空いちゃったから、明日の方がうまい!と言い聞かせて前に作った筑前煮を食べた。
あとひじきの煮物と、具だくさん野菜スープ。もちろん米も。

彼氏に食べてもらいたいけど、今日どうなんだろ、私の中では来ることになってるんだけど。
来たとしても日曜日も忙しそうだから、朝ごはん食べないかもしれないし。むー。絶対うまいのにな。
まだ一緒に食事したことないんだよなー。食べてるとこ見たいなー♪
何でもいいから見たいなー♪


さ、そろそろジュリータイムは終了にしよう。
CHARAでも聴いてちゃらちゃらしよう。