ある人の彼女になっちゃいましたー。てへー。

皆思うんでしょ、

早っ

って。


基本的に忙しい人なんだけど、これからもっと忙しくなる、だから今日泊まりに行こうかなと思って、と言われまして。
色々お話ししたりしたりしたりして。
最初は恋愛する余裕がない、と言われたのだけれど、じゃあなんでここに来たの?と問うたら、来ようと思ったから、と。
それって私との関係を続けたいってことだと判断した次第で。
だから、私は忙しくてなかなか会えないのはわかっているし、でも理由がわかっていれば信じて待っていられる。だから一緒にいてくれる?と申し上げたのです。
そしたらうなずいてくれたのでした。
時間だって、短いながらも作れないわけでもなし。


なんだか不思議なくらい、片思い(だと思っていた)時期よりも落ち着き払っております。
お互いゆっくり知り合ってどんどん好きになっていきましょ、ってな感じで。
浮き足立ってはいません。ま、いちゃつく時間がないというのもあるけど。だからいきなり燃え上がって終わっちゃうってことはないと思われます。
嬉しいのは事実ですが。

彼は若いし男だから、今(三十路手前の焦燥感があるようで)頑張らなきゃと必死になっています。
正直がむしゃらだなーと思うし、モナちゃんにも言われたけど、今はこれがやりたいんだ、というよりも、他のヤツに負けてらんない、という気持ちが強いように思われます。
でも今から、これからあるであろう挫折のことなどを言っても聞き入れないだろうし、とりあえず頑張ってみるのもいいんじゃないと思うので、焦らず、彼の踏ん張りを見守りつつ、なんかあった時には手を差し伸べて、私の少ない人生経験から、またやり直せばいいやと思えるような言葉をかけてあげられたらと思っています。
100目指してたけど、54くらいのとこがちょうど二人にはいいみたい、とかね。
狭いながらも楽しい我が家的な。
時間かかりそうだけどねー。

もちろん私が落ちそうになったら支えてもらいたいし。
でもすでに、今彼が頑張って働いてる、とわかっているだけでも結構頑張れる気がしております。
わけわからずただただ待っているわけじゃないから。


それにしても去年はほぼ一年性行為をしていなかったのですけどね。
私はイイのできっと虜になったことでしょう。思い上がりでしょうか。