anti-gizen32009-03-25

最近はUAをよく聴く。
昔のベスト。2枚組の。6年前に出ているらしい。
ほんとの初期しか聴いてなかったから2枚目の曲って全然わかんないの。
でも、今はそっちばっか聴いてる。

声と歌詞とメロディと演奏がなんともいえず気持ちよくて切なくて。
楽しくてもさみしくても聴いてしまう。

最初に興味を持ったのは、普通に売れ出した頃。だから発掘したわけでもなく。
結構好きだったんだけど、ずーっとご無沙汰でした。
久しぶりに聴いて、なんだか恐れ入りましたという心境。
こんなに良かったんだ、と。


ま、女性ボーカルの切ない曲に浸ってる時の私なんて、絶対恋してる時なんですけどねー(笑)
でもいつでもしてるからな。
ちなみに悲しい時はBONNIE PINK(それも初期)とかで「うんうんそうそう」とか思ってます。

出かける前、気合入れる時はスターリンだな。


私は暇でも皆は暇ではないわけで。
いつでも好きな時間に付き合ってもらえるわけはないわけで。
そんな当たり前の事に気付かず焦るとダメなわけで。
ということは、自分で楽しい時間や夢中になる時間を作らないといけないわけで。
音楽をずっと聴いてるのもそれはそれでいいんだけど、そろそろやっぱり読書を再開したいなと。
あと、ちょっと頑張ってサルサの個人練習をせねばと。
継続は力なり、と。


お金が劇的に無いので、買い物もできないし。
でも今日はせっかく昨日かわいくした髪の毛をきちんとセットして、桜木町まで出向いてお香を購入したい。お香くらいは買える、はず。
小さな目標。
できるかしら。