一応報告。
彼とは別れました。連絡取れないので一方的にさようならとメッセージを送っておきました。もう過去の人。


実は今あることでそわそわしていてどうしようもないのだけど、なんかしてないとそればっか気になってしょうがないので昨日の事を書きます。


サルサのコミュニティに入っていなかったもんだから、全然情報が掴めなかった私。早速入りました。
昨日はさやかさんに教えてもらって、NIGHT FIREへ。
私達のアイドル、やすじ先生のダンスが見られる!とわくわくで会場へ。
かっこよかったわぁ〜。一緒に踊ってた女性は彼女なんですって。
少し悲しいけどお似合いだし、アイドルとは付き合えない運命だから、しかたないわ。彼にレッスン受けているだけでも幸せだわ。

そして私はというと、何度か誘われダンスダンス。
時々足がついていかなくなるけどダンスダンス。
他の人達みたいに華麗ではないけどダンスダンス。
なんか、ステップを気にしながらも、音楽をちゃんと聴いていると、あたふたより楽しいが勝ってくる。
ま、相手にもよるんだけどね。
私の苦手としている人とも2回も踊らされたし。次は2度目は断ろう。今休憩、とか言って。


後半、こないださやかさんのイベントで配ってたCDに入ってる曲がかかって狂喜乱舞。
しかし、そんな時に限って誘われない!
というわけで、昨日出会ったデュークさんの手を無理矢理引っ張りフロアへ。
知ってる曲って、嬉しいものだわね。
またさやかさんにCD作ってもらうんだ。よろしくお願いします。


そしてそして、アイドルやすじ先生様とは2度も踊っていただいた。
実は、彼のダンスを披露する時間が短かったと思ったので、
「もっと踊ってくれると思ったのに」
と申したところ、
「ああ、すみません。じゃあ後で」
と言われたので、またなんかあるのかと思ってたら、彼は、私と踊れと言っていると勘違いしたらしく、ラッキーなことに2回目があったのです。うふふふふふふ。


そんなわけで大満足。笑顔で会場を後にしたのでした。


明後日はまたレッスンだわ。楽しみだわ。
来月はまたイベントもあるし、どんどん上手くなってみせるわ。


さやかさんとも話したんだけど、たまたま入院中で外泊許可がおりてる日に、家で○ー氏が昼寝から全く起きなくて不貞腐れて1人でさやかさんに会いに行かなければ、今の私はなかったわけで、サルサに興味を持たなかったわけで、これっておもしろいなーと思った。
最初は憤慨でも、後に幸せにつながることもあるのねえ。


しかしさやかさんに挑めない世のヘタレ男共、しっかりしろ。
今フリーだぞ。いい女だぞ。頑張るのだ。