障害者手帳と自立支援の更新。
なんかいっつもかったるいから、今日も行けないかなーと思ってたんだけど、スターリン聴いて気合い入れて、チャリで出動してきた。


帰りは日用品や食材の買い出しもできたし、えらいじゃん。


ほんとは今日、バイトの面接の日だったんだけど、母親に猛烈に反対されたので断った。確かにまだ医者にも確認してなかったし。
焦っちゃって。
彼氏に会えないなら働いてお金貯めて近くに引っ越したいとか思っちゃったりして。どっちにしろ時間かかるのに。

今は彼が落ち着くのを待つ時期なのにね。
電話は2度来たけど、それからまた音信普通になっちゃったんだもーん。
ま、ちょっと前よりは気が楽だけど、やっぱり声が聞きたいし、メールでもいいからさーと思うのは普通の感情だと思う。


チャリンコ乗ってあったかい風に吹かれてたら、また詩ができたよ。
駄作かもしれないけど。
ギターの練習はできないけど詩は書いてる。
今日のはメロディもある程度ついてるし、ちゃんと曲になってるんじゃないの多分。


役所の地下が図書館だから、久しぶりに行こう〜って思ってエレベータを降りようとしたら休館日だった…
平日に休んでんじゃねーよばーか。ばーかばーか。
本にのめり込めたらだいぶ時間潰せるんだけどなー。
寝てばっかじゃなんか余計疲れるんだよねー。


なんか贅沢な悩みですかね。