とうとう3桁いっちゃったよー。
でも以前の最高記録は300日ちょっとだから、まだまだだ。
てかそれを更新すればいいわけでもなし。ずっとずっと続くんだ。

あ、あと退院してからまた3kg落ちた。
首周りの写真撮ってみたのでここにあげようと思ったけど、もったいないので彼氏にだけ送ってみた。勃起させてやる!



「今週中に連絡する」とメールが来てから早4日。
今週ということは、明日も含まれるわけで、今日来ると決まっているわけではないんだよね。でも金曜日あたりかしら、と思ってた私。
はいはい私がバカでした。


障害者手帳と自立支援の更新に行ったら、肝心の診断書を家に置いてきてしまって、意味なかった。時間の無駄だった。
そうそう私がバカでした。


悶々悶々悶々悶々


ちきしょうこの負のエネルギーを横浜市内(せま)に振りまいてやる。