家にいる時間が長すぎるのです。
つまんないこと考えちゃう。

ちょっとずつバイトしようかなーと思ってるんだけど、医者は何て言うかなあ。酒なら飲まないよ。

でも、今日は洗濯した!とか
クイックルワイパーやった!とか
すぐ食器洗った!とか
そんなことで自分をほめている状態で、仕事なんてできるのかしら。

じゃあ、仕事はまだしないとしたら、何すればいいのかしら。
本を読みたいけどまだ集中できないし、テレビはつまんないし、ずっとパソコンの前にいるのもむなしいし、昼寝をし過ぎりゃ夜眠れないし、早く今月末になってほしいんだけど。

誰か何日かすっ飛ばす方法知りませんか。


でも、だいぶ飲酒欲求や過食欲求に勝てるようになった。
てか完全勝利してる、今のとこ。
(あくまでも今は)その欲求がほとんどない。


彼氏のことも今は考えたくないし、何かに没頭したいんだけどなー。
浮気する?いやいや、全然意味ないしそんな気力もその気もない。

なんかこの空虚な日々をなんとかしたい。
外に出ればいいじゃーんって思うかもしんないけど、出るまでが大変なんだぜ。
サルサだって行くまでうだうだ悩んでるんだから。
ちなみに昨日は行けなくて凹んだ。生理もあるけど。ロキソニン大好きです!
コンビニ行くのだって多少踏ん張らないと行けないし。
どんだけダメなわけ?なわけ?


この無気力もたまに出る気力もたまに出る前向きな気分も絶望もたまに見える希望の光もぜーんぶまとめてどーんとぶちまけてどんがらがっしゃーん、ってやってしまいたいという欲望。


ぶち壊して しまいたい


んーパンクだ。
でももう物は壊さない。