彼氏と連絡取れなくなってから。
びっくりだ。
そんだけだったのか。
もう何日も音沙汰がないような気分だったのに。

なんだよ。焦りすぎアンチちゃん。


回復は時間の問題だというのはわかっているので(自分も凹み症候群ですから)、のんびり待ってあげようと思いつつ、


ただただ寂しい
声が聞きたい


という思いです。

好きな人が体調崩して心配して気になってしかたないのは当たり前だし、他に目を向けようったってなかなかそうもいかないのも当たり前だし、そうっとしておいてあげよう、でも本当は会いたいなあと思うのも当たり前だよね。


今朝思い切って「おはよう」ってメールしてみたけど返事はない。
そういうタイプなんだろうと納得するしかない。
人との関わりを遮断したくなる時ってあるし。
下手に返事をして元気になったと勘違いさせたらいけないと思っているのかもしれないし、本当に本当に誰とも話したくないのかもしれないし。
でも、早く気が向いて、おはようって言ってくれたらいいなと思う。


1日が長すぎる、と思いつつももう夕方。よく耐えた。えらい。
真心ブラザーズありがとう。
お友達もありがとう。

もう少ししたら夕飯。ちゃんとメシ喰ってるぜ。
夕飯食べてだらだらしたらお風呂。ちゃんときれいに洗ってるぜ。
お風呂から出てまただらだらしたら睡眠。ちゃんと眠ってるぜ。

今日なんてすぐ終わっちまうさ。大丈夫。


でもそしたらまた明日の事を考えちゃう。
明日こそお話できるかな、いや、そういう事考えてるとまた落ちるからやめよう、でも気になる。みたいな。
期待しないで待つのって難しいわん。わんわん。
興味のない事なら期待しないでいられるのに。
愛するが故なのねー。ふふふ。


おなかすいた。
メシ喰わせろ!
自分で作るよ!