昨日は彼氏(結局この呼び方で落ち着くことになりました)がお腹の調子が悪くてしばらく動けなくて、結局会えなかったの。
私はわがままだから、そんなことぐらいで(とその時は思ってしまったの)来れないのかと罵って、泣いて、情けないほどすがって、醜態もいいとこだった。彼には家から出られないそれなりの理由がきちんとあったのに。
近頃の私はすぐ壊れる。元気に退院したはずなのに。

おまけにもう眠ってしまいたいと思った私は、やってはいけないことをやっちまった。
親にも彼にも心配をかけてしまった。

もうやらないと固く約束したけれど、信じてもらえるのか不安。
もう終わってしまうのではないかと不安。

だってこんなめんどくさい女、私だったら見捨てちゃう。


ずっと思ってた。私ってめんどくさい。鬱陶しい。
ちょっとしたことがすぐ極論になって、もう駄目だと狂いだす。
それを彼が修正してくれて、安心していつも眠りにつくことができるのは感謝しているけど、こんな風にずっと甘えてばかりいられない。


今日は一応会う予定になっているけれど、まだ連絡がない(まだ起きるか起きないかの時間だし)から、ちょっとどきどき。


それでも、こんな私の性器はおいしいかい?